中川大志“花晴れ☓虹色デイズコラボ”!?写真にファン歓喜「この写真は反則」「豪華!!」

2018.6.6 20:20

ネットで盛り上がりを見せているTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演する俳優の中川大志が、5日にアメブロオフィシャルブログを更新。同ドラマと映画『虹色デイズ』のコラボ!?写真公開しファンから反響を呼んでいる。

「8話!ラストスパート始まる。」と題して更新したアメブロは、「撮影をしてると、通りすがりのいろんな方が、天馬くーんと声をかけてくれる。自分の名前ではなく、役名で呼んでもらえる。役者やっててこんなに幸せな事は無いなあ。と日々感じてます。。」と感慨深い様子の中川。

第8話放送を目前に、「ここから、最終回に向けて本当に感情が追いつかないくらい怒涛のラストスパート始まります。そんな中で皆んな「自分らしく」を求めながら、一生懸命もがいています。ここから最終回まで、1秒たりとも目を離して欲しくない!そんな展開です。」と最終回への思いと見どころを伝えた。

さらに、最後には「あ、こないだね 音と映画デートしたんだ。そしたら映画館にこんな物があった!面白そうな映画だなー」と、第8話に登場した音(杉咲花)との映画デートのオフショットを公開。

天馬(中川)が訪れたのは、“カルテット主演”が話題を呼んでいる今夏全国公開する映画『虹色デイズ』のスタンディ。全国の劇場に設置してあり、主演の4人と一緒に自撮りが撮れるようになっている。

“花晴れ☓虹色デイズコラボ”!?ともいえる写真にファンは、「何とも豪華!!!」「この写真は反則~っ」「主演する真ん中の男の子にそっくりだね!的なね笑」「最高すぎる!!!!!」「さりげなく番宣する感じ好きです笑」などの声が相次いだ。

7月6日に公開される、映画『虹色デイズ』は、GENERATIONS from EXILE TRIBE・佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が“カルテット主演”を務めるという日本映画史上でも稀な映画となっており、性格も趣味もバラバラだがいつもつるんでいる、ちょっとおバカでお騒がせなイケメン男子高校生たちの友情と恋を描いた青春ストーリーとなっている。

画像出典:中川大志オフィシャルブログより

関連画像

関連記事