水着で楽しむ音楽フェス「EYELAND」初開催!2,000人が熱狂した新感覚プールフェスの誕生

2018.6.6 16:56

水着で楽しむ音楽フェス「EYELAND」初開催!2,000人が熱狂した新感覚プールフェスの誕生サムネイル画像

EYELAND

6月3日に熱海市のマリンスパあたみで、国内最大級の水着で楽しめる音楽リゾートフェス「EYELAND」が初めて開催された。

全国から2,000人が来場、 晴天にも恵まれ、水着のまま、国内最先端のダンスミュージックのLIVE、DJを楽しみながら、泡マシーンの演出、ウォータースライダー、流水プールなどを楽しんだ。

ライブでは、AK-69、SWAY、SALU、CYBERJAPAN DANCERS。そして、DJとしてDJ MAKIDAI、植野有砂、DJ KEKKE、DJ ACE1、DJ moeなどライブ・DJ共にビッグネームが集結。豪華な共演に会場は終始熱狂した。

午後7時、光と泡マシーンの演出の下、DJ MAKIDAIのプレイとともに会場は最高潮を迎え、プールエリア内の人は総立ちとなり、会場が一体となった。

また今回は、随所にインスタ映えをするコンテンツが用意され、多くの来場者が写真や動画をSNSにアップ、思い思いの楽しみ方を満喫。フィナーレでは熱海海上花火大会の花火が打ち上げられ、一足早い夏の訪れを感じていた。

SNSでは、「最高だった」「プールのフェスは初めて」「来年も行きたい」など多くの声が寄せられ、新たなプールフェスの誕生が歓迎されたようだ。

関連記事

関連リンク