三代目JSB岩田剛典 メンバーとのプライベートトーク暴露され「かわいすぎる」

2018.6.6 20:40

三代目JSB岩田剛典 メンバーとのプライベートトーク暴露され「かわいすぎる」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6日に放送された日本テレビ系「PON!に出演した三代目J Soul BrothersのNAOTOが岩田剛典とのエピソードを披露した。

メンバーのかわいいところを聞かれたNAOTOは「この間、岩ちゃんがみんなと話してる時にファミコンの話になったんですよ」と話し始め、「“ファミコンつかなかった時あるある”を話してたんですよ」とゲームがうまく起動しなかった場合、カセットに息を吹きかけるなどの“あるある”をメンバー同士で披露しあっていたと明かした。

そして、「2、3個くらい“あるある”が出た後に(岩田が)最後に言ったのが、『あとあれですよね。本当につかなかった時は、つけー!って言いますよね』(と話した)」とカセットに大きな声で「つけー!」と声をかけると話し、「急に“あるある”じゃなくなって根性論になった」と振り返り、メンバーも笑っていた。

メンバーから「どうやってた?」と聞かれた岩田は大きな声で「『つけこのー!』みたいな。『コノヤロー!』って」と再現し、メンバーは「かわいい」と口を揃えてコメントしていた。

この放送にファンは「岩ちゃんの根性論かわいすぎる」「いや岩ちゃん根性だけじゃファミコンつかないから」「なにそのファミコンあるある話メンバーで話してるとかいうかわいさwww」などのコメントを寄せており、反響を呼んでいる。

三代目J Soul Brothersは本日6月6日(水)にニューアルバム「FUTURE」をリリースし、6月8日(金)に放送される「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」にメンバー全員で出演するという。

関連画像

関連記事