Xmas Eileen 連続リリース第2弾配信スタート!MVも同時公開

2018.6.6 12:00

Xmas Eileen 連続リリース第2弾配信スタート!MVも同時公開サムネイル画像

Xmas Eileen

2018年4作連続リリースの第2弾となる新曲「Friday Night」が本日6月6日に一斉配信スタートされる。

この曲は、先日大阪にて行われた試聴選考会で参加者の投票で選ばれた新曲。リーダー No Nameはこの曲について「やりたい事を詰め込んでたらかなりカオスな曲になってしまい、ただ自分達らしいと妙に納得してしまいました(笑)ボーカルはメロ、ラップ、シャウト、何人で歌ってるんだと思うところもまた自分達らしいなと(笑)ただサビで一気に曲がまとまっていく感じがライブでも盛り上がるんじゃないかな?と思います。サウンドはめまぐるしく変わる展開と激しいサウンドで聴いてくれる人を飽きさせないと思うし、これぞクリスマスアイリーンってサウンドに仕上がっていると思います。出だしからいきなり盛り上がるので、ライブでみんなに思いっきり盛り上がって欲しいです!」とコメントしている。

同時公開されたミュージックビデオは、POVショット(Point of View Shot)の手法を用いたゲームのような世界観で進む。金曜の夜、デート中に突然謎の集団に襲われヒロインを連れ去られた主人公はダークヒーローと共に、ヒロインの奪還を目指す。道中に謎の集団と戦いながらも遂にアジトを突き止めると、そこには謎の集団のボスが…。この謎の集団のボス役にニューウェーブガールズグループ・ゆるめるモ!のメンバー全員が出演している。ライブでも共演した異色の組み合わせとキャスティングをチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク