二宮和也 夜中のお笑い芸人のゲームに参加し「とんでもない腕前」

2018.6.5 7:15

二宮和也 夜中のお笑い芸人のゲームに参加し「とんでもない腕前」サムネイル画像

麒麟・川島明

3日に放送された日本テレビ系「ニノさん」に出演した麒麟の川島明が、嵐・二宮和也とのエピソードを披露した。

川島は、夜中に次長課長の井上聡やケンドーコバヤシらとオンラインゲームを楽しんでいたところ「見たことないキャラが攻撃はするわ、俺とかがダメージくらったら回復魔法とかバンッかけてくれるわ、立ち回りがとんでもない」と腕前を絶賛しながら知らない人が一緒に参戦していたと話した。

川島は「誰やねん」と思ったそうだが、「全部この人のおかげで勝てて。で、風のようにファーと消えていったんですよ」と振り返った。

そしてその後、井上に「あれ、誰やったんですか?結局」と聞いたところ、井上は「ニノやで」とその知らない人は二宮だと明かしたという。

川島は再び「とんでもない腕前で風のように帰っていったんです」と驚いた様子でゲーム内の二宮を振り返り、笑いを誘った。

二宮は、以前よりゲーム好きで知られているが、テレビ番組に出演した際、休日にあぐらをかきながら一日中ゲームをしていた翌日に足に痛みを覚え病院に行くと、まさかの捻挫という診断が下ったと話していたことがあった。

関連画像

関連記事