ダウンタウン浜田 尼神インター渚への行動に松本「大丈夫なん?」

2018.6.3 18:30

ダウンタウン浜田 尼神インター渚への行動に松本「大丈夫なん?」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した尼神インターの誠子がダウンタウン・浜田雅功にまつわるエピソードを披露した。

尼神インターが登場すると、松本人志が「浜田の秘蔵っ子みたいになってる」と紹介するも、誠子は“最近ムカついている人”として浜田の名前を挙げた。

誠子は「以前から関西の番組お世話になってるんですけど」と前置きをして「渚びいきがすごくて」と浜田が相方にだけ優しいことに不服な様子を見せた。

続けて「上京したての頃に浜田さんとロケ行かせてもらったんですよ」として「カメラ回ってないとこで、コソコソ2人が喋ってるなと思って聞き耳をたてたら、『いつでも連絡してこいよ』みたいな」と渚にだけ声をかけていたと話した。

これに松本人志は「渚、本当に大丈夫なん?」と質問すると、渚は「言わんほうがいいですか?」と浜田との関係を匂わせるような発言をし、浜田から「お前、ふざけんなよ!」とツッコミを入れられていた。

さらに、誠子が「マジで1回抱いてるでしょ?」と2人の関係に疑いの目を向けると、松本は「抱いてたってええねんで」として「夕刊フジのちっちゃく載るくらい」とコメントし、笑いを誘った。

また誠子が、渚に対する浜田の行動について「ゴルフバー打ち上げで行った時も、渚にだけ身振り手振りすっごいボディタッチしながら教えてたんですよ」と明かすと、松本は「こわっ!」と感想を口にし、坂上忍も「何やってんですか?」と浜田に問いかけていた。

そんな尼神インターは、以前テレビ番組に出演した際、コンビ結成について渚が「その当時(生徒が)600人くらいおって、ダントツに輝いてブスやったんですよ」と、養成所で誠子に声をかけた理由を明かしていた。

関連画像

関連記事