V6井ノ原快彦に驚きの質問をした津田寛治「やばいこと聞いたかな」

2018.6.1 20:30

V6井ノ原快彦に驚きの質問をした津田寛治「やばいこと聞いたかな」サムネイル画像

津田寛治

5月31日に放送されたフジテレビ系「アウト×デラックス」に出演した津田寛治がV6・井ノ原快彦とのエピソードを披露した。

“芸能界に疎すぎる俳優”として登場した津田は、「普段電車で通ってますし、映画のお仕事から始めてるので、映画の現場で一緒に働いてる人って感じで、芸能人みたいなのあんまないっすね」と自身が芸能人だという意識がないため業界に疎くなってしまうのではないかと説明した。

テレビをあまり見ないという津田は、10年以上前に井ノ原と共演した際、「堂々とナチュラルにいいお芝居されてたからこりゃちょっとインプットしとかなきゃと思って、『井ノ原くんさ、事務所どこですか?』って」とジャニーズアイドルとして活躍していた井ノ原を知らずに事務所を聞いてしまったという。

続けて、津田は「いつもニコニコしていたイノッチが『え?ジャニーズっすけど』ってちょっと笑顔が曇って。『俺ちょっとやばいこと聞いたかな』と思って」と普段テレビを見ないという妻に井ノ原について聞くと、当然のように知っていて「『これは相当なんだ』と思って」と振り返っていた。

そしてその後、井ノ原から「僕もあの後マネージャーに『いやー、ちょっとショックだった。津田さんに事務所聞かれちゃったよ』って言ったら、マネージャーに『何言ってんだ、お前。井ノ原、お前まだまだだぞっていう津田さんからのメッセージだよ』」と言われたという。

津田は「『撮影の現場じゃジャニーズも何も関係ないぞ』っていう風に俺が言ったみたいに解釈していただいて」と誤解があったと明かした。

津田は、6月15日に公開される話題の映画『空飛ぶタイヤ』に出演している。

関連画像

関連記事