嵐・相葉雅紀 仲良し風間俊介にプライベート明かされ「やめろ!」

2018.6.2 17:30

嵐・相葉雅紀 仲良し風間俊介にプライベート明かされ「やめろ!」サムネイル画像

5月31日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した風間俊介が嵐・相葉雅紀とのエピソードを披露した。

番組ではボウリングをもとにしたゲームが行われ、ゲストで登場していた風間が「1回ボウリング2人で行ったことあるよね?」と普段から仲良いことで知られる相葉に声をかけ、「その時に僕すごい調子が良くて、(スコアを)140くらい出したんですよ。これ絶対勝ったなって思ったんですけど、(相葉が)まさかの150くらい出してきて」とプライベートの様子をのぞかせた。

これに相葉は事実としながらも「でもさ、テレビで2人でボウリング行ったとか言うのやめようよ。恥ずかしいじゃん」と風間に対してコメントし、スタジオからは笑い声が上がった。

それを聞いた二宮和也が「あとどこ行くの?2人で」と質問すると、風間は「2人でプール行ったことあります」と告白し、相葉は「やめろ!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

プールではゴーグルをつけて変装したという相葉に対し、風間は「ゴーグルつけてって10秒くらいでバレてたよ」と振り返り、仲の良い様子を見せた。

この放送にファンは「一緒にボウリングとかプールとかデートですか」「仲良すぎ」「相葉くんがプールにいたらそりゃバレるって」「2人でプール行ったりしたとかもうありがとうございますって感じだった」「ほんと仲良いな!笑」などのコメントを寄せており、反響を呼んでいる。

相葉は、同じジャニーズ事務所である関ジャニ∞の横山裕とも親交があり、以前、横山がテレビ番組に出演した際、家族ぐるみで元旦を過ごしたと明かしていた。

関連画像

関連記事