小嶋陽菜、熱愛報道に言及?コメントにファンから祝福の声殺到「幸せになってね」

2018.6.1 11:12

小嶋陽菜、熱愛報道に言及?コメントにファンから祝福の声殺到「幸せになってね」サムネイル画像

小嶋陽菜

元AKB48の小嶋陽菜が1日、自身のTwitterにコメントを投稿し、反響を呼んでいる。

小嶋は、自身のTwitterアカウントに「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。」と綴り、「ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」と所属事務所が公表したコメントについても触れた。

小嶋は先日、一般男性との交際が一部週刊誌で報じられ、それを受けてのコメントだと思われる。

この投稿にファンは「陽菜ちゃんの幸せを祈ってます」「結婚してもファンはやめません」「応援してるよ!」「幸せでいてくれることがなによりです」「にゃんにゃん流石です…!」「小嶋さんが幸せでいてくれたら私も幸せです」「これからも大好き」「陽菜ちゃんが思う通りに、楽しんで生きてくれていれば、それが何より一番幸せだから…」「支えている周りの環境に気付いて感謝できるにゃんにゃんはほんとに素敵!!」など、様々な応援の声が相次いでいる。

小嶋は、2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始し、2017年4月にAKB48を卒業。その後、モデルやファッションブランドのプロデュースなど様々な分野で活躍している。

関連画像

関連記事

関連リンク