「かわいい」横山だいすけ 小学生の頃の半ズボン写真にファン反響

2018.6.1 10:44

横山だいすけが30日、アメブロオフィシャルブログを更新。地元の幼馴染みから送られた“半ズボン少年だいすけ”の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

横山は、自身のブログを「うぉーーーーーーー!!!」というタイトルで更新しており、「みんなーーーーーげんきーーーーーーー!!!!?」とおなじみの挨拶をすると、「だいすけお兄さんは…いっぱい寝たので、モリモリ元気ーーー!!!!!!ご心配をおかけしました コケて見えるのは写真の角度です笑」と前日に公開した疲弊しきった表情の写真について触れた。

ファンからは「少し痩せた!?」「お兄さん顔が本当疲れてる…」などの心配の声が寄せられていたが、「体重はあれから…あまり変わってないのでは!!?体はもちろん、キツい時もあるけどそんな時はみんなに力をいっぱいもらえるから元気になれるよ ありがとう!!!!」とファンを安心させ、感謝を述べた。

続けて「そして、地元の幼馴染みから連絡と写真が…」と前置きをし、ひょうきんな顔で腰に手をあてている小学生時代の横山の姿を公開した。

その姿に横山も、「な、なぜでしょう…笑 笑っちゃいました」とコメントし、「そうなんです…僕は小学生の時1年中ずーーっと半ズボンでした笑 半ズボン少年だいすけ笑」と当時を振り返っている。

最後は「そんな感じで小学生の時の気持ちにかえって笑 今日も稽古頑張るぞ~~!!」と意気込みを綴っている。

ファンからも「半ズボン少年の時からオーラがありますね」「かわいすぎます」「愛されキャラだったのでしょうね」「か、か、かわいいよ~」「半ズボン、思わず笑っちゃいました(笑)」「なんとレアなお写真」「この時代から変顔大好きだいすけお兄さんの片鱗があったんですね笑」などのコメントや、「元気でなにより」「お元気そうで安心しました!」「無理しないでくださいね!」と安堵した声も寄せられている。

画像出典:横山だいすけオフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク