浜崎あゆみ「綺麗な後ろ姿」写真でレコーディング開始報告

2018.5.31 21:00

浜崎あゆみが30日、自身のSNSに活動を報告し、ファンの間で反響を呼んでいる。

【写真】浜崎あゆみ、限界ギリギリのミニスカートひらりに「めっちゃセクシー」

浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「もうすぐレコーディングスタート」と報告し、「トレーニングやステージと似ているようでまるで違う、極限まで自分と向き合い追い込み解放する作業。没頭しすぎて時間どころかリアルを忘れて、過去や現在や未来が混ざり合う瞬間。」とレコーディングに向き合う姿勢をのぞかせた。

そして「今回ものすごく私的に特別な曲があります。詳細は、、、気が向いたらしよかな」と、楽曲についてコメントを添え、バックショットの写真を投稿した。

この投稿にファンからは「新曲ほんまに楽しみ!!」「Ayuちゃんの綺麗な後ろ姿本当にキラキラしていて輝いてる」「楽しみがまた1つ増えた」「詳細がめっちゃ気になる」「新曲ついに久しぶりで凄く嬉しい」「待ってました」「アルバムのレコーディングかな?楽しみに待ってるね」と期待の声が相次いでいる。

浜崎は、現在デビュー20周年を記念した全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中で、この後は石川をはじめとする4公演を控えている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254