指原莉乃 “恋愛禁止ルール”を忘れた発言に焦り

2018.5.31 20:41
指原莉乃 “恋愛禁止ルール”を忘れた発言に焦りサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

30日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演したHKT48の指原莉乃が恋愛について発言した。

【写真】指原の美背中・官能下着姿披露で、後輩HKT48・兒玉遥の悩みが「可愛い」と話題

番組では、渡辺直美、佐藤仁美、卓球の平野美宇選手、指原の4人で女子会を行い、トークを展開した。

渡辺が「芸能人とかいったことあります?」と同じ業界で交際したことあるのか切り出すと、佐藤は「あるよ」と即答し、「1人だけじゃないからね」と明かした。

これに渡辺が「何人ほどいかれたんですか?」と質問すると、佐藤は少し考え込んで「5(人)」と答え、共演者は「おぉー」と声をあげた。

佐藤は「ドラマとかやってたりすると、舞台とかやってるとずっと一緒にいるからね」と俳優同士は恋愛に発展しやすいと説明。すると、渡辺は「バラエティーだとなかなかね」とコメントし、指原も「ないです」と否定した。

指原は続けて、「バラエティーで知り合った人とそんなことになったの1回もない」と発言し、渡辺が「当たり前だよ。恋愛禁止なんだから」とツッコミを入れると、指原は慌てた様子を見せ、笑っていた。

そんな指原は、以前ラジオ番組に出演した際、三四郎・小宮浩信について「恋愛対象として見てるんですよ」と明かし、「私、ギャグで言ってないです」と本気で好意を抱いていると話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100