きゃりーぱみゅぱみゅ「メンタル死ぬだろ」婚活番組に持論

2018.5.30 20:10
きゃりーぱみゅぱみゅ「メンタル死ぬだろ」婚活番組に持論サムネイル画像
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが30日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅが叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショット公開

きゃりーは、自身のTwitterアカウントに「バチェラー2見てるけどあんな色んな女の子にほっぺにチューするの??!?!」とAmazonプライム・ビデオで配信されている「バチェラー・ジャパン」を視聴していると報告した。

「バチェラー・ジャパン」は、全米で最も愛される人気恋愛リアリティ番組「The Bachelor(原題)」の日本版。1人の独身男性が運命の相手となる女性を選ぶ婚活サバイバル番組で、その争いが熾烈を極めることから大きな話題となっている。

きゃりーは、さらに「てか好きな人が他の女の子を抱きしめてたりチューしたり手繋いだりしてるの見てられんメンタル死ぬだろ シーズン2配信全部見おわた」と番組の感想を投稿し、続けて「女の子は泣かしたらあかんよ」とコメントした。

この一連の投稿に「チャラ男、嫌いだものね」「きゃりーさんの真面目な部分を感じた」「ごもっともです」「本気で好きになってしまったら辛くなると思う…」「精神状態おかしくなっちゃいそうですね」など、共感の声が数多く寄せられている。

きゃりーは、昨年10月28日・29日に東京体育館で開催された、自身初のハロウィン単独公演『THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK ~』のライブ映像が2018年6月27日に発売される。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254