星野源は「裏でも…」出川哲朗が明かしたエピソードに「嬉しい」の声

2018.5.30 20:00

星野源は「裏でも…」出川哲朗が明かしたエピソードに「嬉しい」の声サムネイル画像

星野源

29日に放送されたニッポン放送「堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン」に出演した出川哲朗が、星野源について語った。

この日は、毎週同時間帯の「星野源のオールナイトニッポン」がお休みということで、ネプチューンの堀内健と出川哲朗がパーソナリティを務めた。

出川は、『岡村隆史ANN歌謡祭』で実際に星野に会ったことがあるとして「俺、挨拶したのよ。チェン(内村光良)とNHKでやってるでしょ?」とNHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』で星野と内村光良が共演しているため、「『チェンとやってますよねー』って言ったら、『そうなんです。もういっつも緊張して』『いつもありがとうございます』とかって」と星野とのやり取りを振り返り、「裏でも超低姿勢な超いい人でした」と好印象だったと明かした。

そしてさらに、「裏であの人超いい人だった」「俺みたいな腐れ外道に『こちらこそお世話になってます。宜しくお願いします』みたいな超低姿勢の。めっちゃいい人だった、本当に」と自虐ネタを交えながら振り返った。

このエピソードに星野のファンはTwitterで「出川さんもいい人だなぁと明るい気持ちになった」「嬉しいねぇ」「源くんの人柄の良さを語るw」などの喜びのコメントを寄せていた。

星野と芸人のエピソードは他にもあり、今年1月の星野の誕生日に、以前より親交のあるバナナマンから高級ブランドGUCCIの黄金のニットをプレゼントされ、星野は「たまに着てます」と話していた。

関連画像

関連記事