大久保佳代子 気になる存在の男性は「若いのとムキムキなのとタトゥー」

2018.5.30 20:20

大久保佳代子 気になる存在の男性は「若いのとムキムキなのとタトゥー」サムネイル画像

(c)人力舎

29日に放送されたフジテレビ系「おかべろ」に出演したオアシズの大久保佳代子が気になっている男性について明かした。

番組には、オアシズの後輩で親しいというたんぽぽの2人がVTR出演し、光浦靖子と大久保佳代子の恋愛事情をそれぞれ明かした。

その中で、たんぽぽ・川村エミコが大久保について「この前、“フェルナンデス”とか、“なんとかデス”とかいう外国の方なのかハーフの方なのかわかんないんですけど、『最近気になるマッチョの男性がいる』って言って」と話し、「その人と飲みに行くとか行かないとか言ってニヤニヤして、LINEしたとかしてないとか言って」と、大久保の恋愛について告白した。

これを受けて大久保は「番組で知り合って」と説明し、「“フェルナンデス”って言ってましたけど、“フェラーリ・ワシントン”っていう」とスポーツジムのパーソナルトレーナーをしている男性と連絡先を交換した明かした。

そして「良いなと思ったけど、若いのとムキムキなのとタトゥーがバーって入ってんのと」と男性の特徴を挙げ、「なんかやっぱりちょっと怖い。1歩踏み出せない」と心境を語った。

これに光浦は「タトゥー、私全然ありだよ。おしゃれじゃん」と話すと「シミだらけのババァがタトゥーの文句言えるか?」と発言し、「すごい悪口、今。(心を)鬼にして言った、ごめん」とコメント。

さらに「お肌に何かあってもね、そんなもんええじゃねぇか」と寛容さを見せ、「死ぬぞ、1人で」と言葉をかけたが、大久保は「お前が言うなよ!」とツッコミを入れていた。

大久保佳代子は、以前テレビ番組で中居正広が野呂佳代の衣装が汗で濡れていることを指摘し、「女子の脇汗いじるなんて本当はすごい最低だから」と厳しくコメントすると、中居は「だってわかんないもん!」と、中居自身が脇に汗をかかないため恥ずかしい気持ちがわからなかったと弁明。これに大久保が「わかんねぇから結婚できねえんだよ!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事