中居正広 鶴瓶のグループ“外れ”た発言に「俺だけ外れたんじゃねぇよ!」

2018.5.30 17:27

中居正広 鶴瓶のグループ“外れ”た発言に「俺だけ外れたんじゃねぇよ!」サムネイル画像

笑福亭鶴瓶

29日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した中居正広が笑福亭鶴瓶との関係について発言した。

番組冒頭、鶴瓶は中居から遊びに誘われたと明かし、メールで連絡を取り合っていたのだが、「メンバー集まらないので」という中居からのメールで中止になったとして、「俺フラれたみたい」と振り返り、笑いを誘った。

続けて、鶴瓶が「あなたが勝手にパンと入れたメールを…言わしてもらうわ」と発言すると、中居は「勝手にとか言わないでください。友達に連絡する時って…」と話し始め、これに鶴瓶は「友達か!」と大きな声を出した。

鶴瓶が「20(歳)も離れたこの芸能界の先輩に友達?」とコメントすると、中居は「じゃあ、なんて言えばいいんですか?人に紹介する時」と逆に質問。

中居は「奥さんがいたら『うちの嫁です』って紹介するでしょ?家族だったら『うちの息子です』とか」と話し、「俺が来た時に知らない人がいたら?」と聞くと、鶴瓶は「中居や!」と再び大きな声をあげた。

さらに中居は「俺のこと知らない、ハワイ行った外国人の人に俺のこと紹介する時」と全く中居の存在を知らない人の場合はなんて紹介するのかと質問すると、鶴瓶は「昔すごいグループに入ってたけど、今はそれ外れて1人でやってんねん」と説明すると答えた。

これに中居は「あのね、俺だけ外れたんじゃねぇよ!」とツッコミを入れ、観客からは笑い声が上がった。

鶴瓶は、以前出演したテレビ番組で中居について「本気やであいつ、いらんこと言いよるしな、女の子の前で」と、女性の前でも下ネタでイジってくると話し、過去には剛力彩芽も引いていたことがあると明かしながら「限界超えとんねん、あいつ」と、中居の言動を嘆いていていたが、視聴者はネットで「すごく信頼関係があるんだなぁ」とコメントを寄せていた。

関連画像

関連記事