aiko 13枚目ニューアルバム発売を記念してキャンペーン開催

2018.5.29 21:00

aiko 13枚目ニューアルバム発売を記念してキャンペーン開催サムネイル画像

aiko

aiko13枚目ニューアルバム「湿った夏の始まり」の発売を記念して「aiko×HMVコラボB1ポスター」プレゼントキャンペーンが実施される。

本キャンペーンでは、HMV&BOOKS online、もしくはHMV店舗にてaikoのニューアルバム「湿った夏の始まり」を2018年6月25日(月)までに購入すると抽選で20名に「aiko×HMV コラボB1ポスター」がプレゼントされる。このポスターは「湿った夏の始まり」通常盤のジャケット写真で構成されている。

アルバムの発売を目前に、aikoのテレビ出演番組が続々放送となっているが、先日5月27日にはスペースシャワーTV「V.I.P. ―aiko― aikoの夢かなえたろかスペシャル!」としてaiko出演の生放送特別番組が放送された。

番組では、aikoが以前から、”夢”と答えていた、スペースシャワーの社員になり生放送中にtwitterで視聴者からのヒントをもらいながら様々なことにチャレンジしたのだが、番組ハッシュタグの”スペシャとaiko”はTwitterのトレンド入りも果たし、番組は大盛り上がりのうちに終了した。こちらの番組は5月30日(水)21:00~と6月11日(月)21:00~それぞれリピート放送されるので見逃した方はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

また、aikoは6月1日(金)放送のテレビ朝日系「MUSIC STATION」、6月2日(土)放送のTBS系「CDTV」、同日放送のNHK総合「SONGS」と立て続けにテレビ出演が決まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク