菅田将暉 イギリスの秘密情報部へ立候補?にファン反響

2018.5.29 21:40

28日深夜のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉の発言が話題になっている。

【写真】福山雅治と菅田将暉 ラジオ初共演で弾き語りスペシャルセッション

菅田は「全然関係ないんですけど」と前置きをして「バリ熱い情報が入ってきまして。『イギリスの秘密情報部初のテレビCMを開始』というニュース、みなさんご存知でしょうか」と切り出した。

菅田は、イギリス秘密情報部・通称“MI6”の求人テレビCMが開始されたとして「『007』のジェームス・ボンドみたいな、ちょっと強面のイメージを払拭してより多様な人材を雇用することが狙いとしてあるそうで」と説明した。

そして、「凄ないですか?スパイの求人ですよ」と笑い声をあげ、「そんなんあるんですね。いや、『ヤバァ』と思って、『やりたぁ』と思って」とスパイへの意欲を見せた。

この発言にファンはTwitterで「菅田くんのスパイ役見たいです!!」「スパイがやりたい菅田将暉」「菅田将暉のスパイしかしとらんわ」など様々なコメントを寄せている。

同番組での菅田の発言が話題になっていたことは過去にもあり、以前には菅田の「神輿担ぐ女性ってなんであんなエロいんですかね」という発言にファンは「今年は神輿担ごうかな」などとSNSに投稿していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254