金爆・鬼龍院翔 北川景子と交際時のDAIGOのノロケ話明かし反響「かわいいな」「幸せ夫婦」

2018.5.28 17:57

金爆・鬼龍院翔 北川景子と交際時のDAIGOのノロケ話明かし反響「かわいいな」「幸せ夫婦」サムネイル画像

DAIGO

26日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したゴールデンボンバーの鬼龍院翔がDAIGOとのエピソードを披露した。

番組にはDAIGOがVTR出演し、鬼龍院との関係についてプライベートで食事をしたり、暇なときに電話したりする仲だと明かし、恋愛トークについては「一方的に俺がキリショーくんにしてましたね」と話した。

そして、DAIGOは「奥さんとまだ当時結婚してないときとか、付き合ってるときとか2人の写真とか見せて『超美人じゃない?』って言って」と妻・北川景子との交際中、一方的に鬼龍院に話していたと振り返った。

これについて鬼龍院は、「(北川)景子さんと付き合ってるっていうことを、まだ世間が知らないときに教えて頂いたときって『やばいこと知っちゃった』と思って」「『なにこのビッグカップル』って(思った)」と当時の心境を明かした。

この放送に視聴者はTwitterに「DAIGOほんと北川景子のこと好きなんだな」「DAIGOかわいいなw」「幸せ夫婦」「DAIGOめっちゃ推せる。そりゃ超美人でしょうよ」などコメントを寄せている。

鬼龍院とDAIGOは以前テレビ番組で出演した際、DAIGOが「まぁ自分の奥さんのことだけどさ」と前置きながら「言っちゃえばめちゃくちゃ美人じゃん」と妻をべた褒めし反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事