藤田ニコルとみちょぱ 4か月ぶり“遊んだ”報告に「ちょぱるん最強」

2018.5.27 18:00

藤田ニコルとみちょぱ 4か月ぶり“遊んだ”報告に「ちょぱるん最強」サムネイル画像

藤田ニコル

藤田ニコルが26日、自身のTwitterにプライベートの様子を投稿し反響を呼んでいる。

藤田は、自身のTwitterアカウントに「みちよが珍しくあそびにきた。」と、みちょぱこと池田美優とプライベートで会ったと報告し、「連絡くれたのうれしかった。いつもくれればいいのに。」と心境を明かした。

続けて「仲良い友達だと思ってるのに四ヶ月ぶりに遊んだ。そんなもん。」として、「仕事で会うから全然久々でもない。またLINEがくるといいな。」と投稿した。

また、池田も自身のTwitterアカウントに「4ヶ月ぶりに遊んだ。てか場面で家行った。連絡したら5秒で返信きた。嬉しかったみたい。」と藤田との2ショット写真を公開した。

2人の投稿にファンは「懐かしのちょぱるん」「5秒は早いね笑笑」「ちょぱるん最強だよね」「よかったねにこちゃん」「にこるんが幸せそうでなにより」など、様々なコメントを寄せている。

藤田と池田は以前より仲が良いことで知られているが、過去には仲が悪くなってしまった時期もあったという。ささいなことがきっかけで話さなくなったことについて、藤田は以前テレビ番組で「変なプライド持ってました。だいぶその時、後悔は何回もしました。これのせいで仲悪くなったんだろうなと」と当時を振り返り、「今、本当みちょぱしか友達いないんですよ」と明かしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク