「最強コンビ」飯豊まりえ 乃木坂46西野七瀬と誕生日祝い2ショット公開で反響

2018.5.25 17:00

飯豊まりえが25日、自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

飯豊は、自身のInstagramアカウントに「なぁちゃんのお誕生日 ハッピーバースデー」として乃木坂46の西野七瀬との写真を公開した。

「こないだご飯を食べに行った時にちょっと早めにお誕生日をお祝いさせてもらったんです はやくお仕事が終わった日は美味しいものを2人で食べに行ってパワー充電しています これからもいっぱい食べましょう! 食べることしか頭にない私 笑」と報告し、「なぁちゃんにとって素敵な年になりますように!」と西野へ向けメッセージを送った。

2人は、今年1月より放送されていたテレビ東京系土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』で共演している。

この投稿にファンは「二人とも可愛すぎる」「美女2人!おめでとう」「やばいやばい」「いや〜〜癒される」「このコンビすき」「最強コンビ」「なぁちゃんもまりえってぃも可愛すぎるうううう」など、大きな反響を呼んでいる。

飯豊は、現在放送中の人気ドラマであるTBS系『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演しており、大財閥の令嬢でモデルの西留めぐみを演じている。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク