松本潤と遭遇した俳優が披露したバーでの話に「イケメーン!」と反響

2018.5.25 20:20

松本潤と遭遇した俳優が披露したバーでの話に「イケメーン!」と反響サムネイル画像

24日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した皆川猿時が、嵐・松本潤とのエピソードを披露した。

プライベートで松本と遭遇したことがあるという皆川は、その時について「ドラマの打ち上げの2次会で、バー行きましょうって行ったら、先客で松本さんが飲んでて」と明かした。

続けて、「結構こっちが大人数だったんですよ。そしたら『座って』って言ってテーブルを空けてくれたんです」と松本の優しい気遣いを振り返り、「松本さんの座る席がなくなっちゃったの。そしたら、結果的にカウンターの中に入ってましたね」と客として来ていた松本が店員側の立ち位置に回ったと話した。

そして、「せっかくだから『かっこいいカクテル作って』って頼んだら、なんかバスクリンみたいな」と松本に作ってもらったカクテルが入浴剤に似ていたと明かし、共演者は笑い声をあげた。

これに松本は「なんかそれ(カクテル)を気に入ってくださって、5回くらい多分作った」と、振り返った。

この放送にTwitterでは「バスクリンみたいなカクテル作ってくれるbarはどこですか?」「松本潤が!!、カクテルだと!?!?!」「美味しいカクテル作ってるところから出すところまで一部始終みたいです」「飲みてぇ〜」「カクテルが作れる松潤イケメーン!」など反響を呼んでいる。

松本がプライベートについて明かしたことは過去にもあり、以前にも同番組で小栗旬や北村匠海、新田真剣佑と食事会をしたと明かすと、ネットでは「凄いメンバー」「何それ天国??」と話題になっていた。

関連画像

関連記事