岡田将生 阿部サダヲの食事会にクレーム「何だそれはって」

2018.5.25 17:41

岡田将生 阿部サダヲの食事会にクレーム「何だそれはって」サムネイル画像

岡田将生

24日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した岡田将生が、阿部サダヲとのエピソードを披露した。

岡田は、阿部について「ご飯をよく行かせてもらうんですけど」と前置きをして「すぐ帰ってしまうんですよね」と、食事に行っても阿部が早く帰宅してしまうと明かした。

続けて岡田が「1時間後には阿部さんの姿が見えないことがすごく多い」と話すと、阿部は「話すことがなくなったら帰ろうと思ってる」とコメントし、「話すことないのに話す必要ある?」と共演者たちに投げかけた。

岡田は「時には、呼んでおいて『もう帰っていいよ』って言う時もあるんですよ」と明かし、「その時はさすがにちょっと怒りました。仕事終わりで駆けつけたのに何だそれはって」と振り返った。

岡田が俳優とのエピソードを披露したことは過去にもあり、以前テレビ番組に出演した際には、生田斗真について「先輩が昔遊びに来て、先輩だからって(自宅を)けっこうグチャグチャにして帰るんですよ……」と話し、「“出禁”ですよ」と仲の良さが垣間見えつつも怒った様子でコメントしていた。

関連画像

関連記事