ももクロ10周年に綾小路翔、芳根京子らが祝福コメント

2018.5.24 17:15

ももクロ10周年に綾小路翔、芳根京子らが祝福コメントサムネイル画像

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZがデビュー10周年を迎え、様々な芸能人がコメントを寄せてる。

氣志團の綾小路翔は23日、自身のTwitterアカウントに「街中でももクロのパーカーを着た人々を頻繁に見かける。そうだ、昨日今日は彼女達の東京ドーム公演だ。」として「我々が初めて共演したのは6人が5人になった2011年。それから瞬く間に頂点まで駆け上がり、今ももクロは4人となった。また新たなドラマが始まるに違いない。軌跡と奇跡の10周年、本当におめでとう。」と出会いを振り返りお祝いのメッセージを贈った。

また、東京03の飯塚悟志も自身のTwitterアカウントに「ももいろクローバーZ10周年ライブ『The Diamond Four -in 桃響導夢-』観させていただきました。」と報告し、「うまく言えませんが、自分ももっと頑張ろうと思いました。ありがとうございました。そして改めて10周年おめでとうございます。」と投稿し、平成ノブシコブシの徳井健太も「ももいろクローバーZさんを観に行った。今までは喉を枯らし息を切らせたパフォーマンスで我々を感動させていたももクロ。ところがもうそんなレベルではなかった。今まで誰もなし得なかった国民的女性アイドルグループの誕生。10年間かけて培ったものを一度全部ぶっ壊し、また金字塔をぶち建てた。」と綴った。

さらに、芳根京子も自身のTwitterアカウントに「昨日はももクロちゃんのライブに行かせていただきました。あーー!楽しかったーー!東京ドーム、凄かったー!! やっぱり走れ!を聴くと、我々は大興奮なわけです。ありがとう、みんな。10周年、おめでとうございます」と祝福した。

ももいろクローバーZは、今月17日に10周年を迎え、22日、23日には10周年アニバーサリーライブ『ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four ーin 桃響導夢ー』を東京ドームで開催した。

関連画像

関連記事

関連リンク