ヒロミ 松本潤の夜中の誘い文句に「なめてんのか」

2018.5.24 20:10

ヒロミ 松本潤の夜中の誘い文句に「なめてんのか」サムネイル画像

ヒロミ

23日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演したヒロミが嵐・松本潤とのエピソードを披露した。

自宅のリフォームするなど大工仕事が得意なヒロミは、師弟関係として滝沢秀明と番組で共演しており、滝沢について「滝沢、真面目なのよ」と話し、「俺にもっとね、グイグイ来てくれりゃいいんだけど」と明かした。

続けて、「変な話、嵐とかってもう全然へっちゃらなわけ」と嵐について切り出し、松本に関しては「これから飲みに行きませんか?」と夜中に連絡してくるとして断ると「タクシー代出しますよ」と言われるという。

その一言にヒロミは「お前なめてんのか」と思ったと話し、先輩のヒロミに対しても普通に接する松本との関係をのぞかせた。

ヒロミは以前にもテレビ番組に出演した際、松本について「あいつから電話かかってきたりとか、飲み屋で会ったりとかすると、スゲーめんどくせえんだよね」と告白し、自身が夜12時に寝ようとしているときなどに電話がかかってくるそうで「『行きましょう!』とか『どこ行きますか!』とか…『イヤ、もう寝てますけど』みたいな」と松本とは噛み合わないと明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事