山田孝之 飲み友一般男性を綾野剛らの飲み会へ「強者すぎる」「奇跡か」

2018.5.24 17:45

山田孝之 飲み友一般男性を綾野剛らの飲み会へ「強者すぎる」「奇跡か」サムネイル画像

山田孝之

23日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した山田孝之がお酒の席でのエピソードを明かされた。

番組には、山田と偶然飲み屋で知り合い、それから仲が良いという一般企業に勤める男性が登場し、山田の“面倒くさいエピソード”を披露した。

山田と2人で飲みに行ったという男性は、2軒目に移動した際、綾野剛や早乙女太一、城田優、間宮祥太朗など豪華俳優が集まった場所に何も知らされずに連れて行かれたとして、「ホンマにゲェ出そうでしたもん」とあまりの豪華さに吐きそうになったと振り返った。

山田が「緊張してたね」と声をかけると、男性は「緊張しかしないでしょ」と答え、「困ってる僕見ながら、めっちゃ意地悪い顔でニヤニヤニヤニヤ笑ってるんですよ。ホンマ悪い人やな、この人」と明かした。

この放送にTwitterでは「強者すぎる…」「山田隆之と出会えるとかなんて奇跡か」「山田孝之と飲みに行く権利は確かに欲しい」「私もサプライズであの飲み会入りたい」など、多くの反響を呼んでいる。

山田は6月1日に公開される映画『50回目のファーストキス』で長澤まさみと共演しており、一番恥ずかしかったというキスシーンについて「台本にはないセリフが急遽足されたじゃないですか」と、歩き疲れた長澤に「元気注入」と言いながらキスをするシーンが恥ずかしかったと振り返っていた。

関連画像

関連記事