YOSHIKI 西城秀樹さんを想い動画公開「辛い」

2018.5.24 20:30

YOSHIKI 西城秀樹さんを想い動画公開「辛い」サムネイル画像

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIが23日、自身のInstagramに動画を公開し反響を呼んでいる。

YOSHIKIは、自身のInstagramアカウントに「#LosAngeles from the sky.. 日本では秀樹さんに会って別れを告げてきた。 友人の死はいつも辛い。。」と今月訃報を報じられた西城秀樹さんについてコメントを添え、飛行機の機内から街の夜景を映したと思われる動画を投稿した。

この投稿にファンは「西城秀樹さんにしても、YOSHIKI さんにしても、諦めずに頑張ることの大切さを教えられます。」「西城秀樹さんの分まで生きてください。」「元気出してね」「YOSHIKI様も身体にだけは気をつけて下さい」「よっちゃんの悲しみが伝わってきます」などのコメントを数多く寄せている。

YOSHIKIは、先日放送された動画サービス「niconico」の『YOSHIKI CHANNEL』で、16日に急逝した西城さんを偲び、かつて自身が作曲、プロデュースを手掛け、97年の紅白歌合戦では2人で共演もした思い出の曲「moment」をピアノ演奏していた。

関連画像

関連記事

関連リンク