吉澤ひとみ 幼い長男に家から締め出され「どうしよう」

2018.5.23 21:00

吉澤ひとみ 幼い長男に家から締め出され「どうしよう」サムネイル画像

元モーニング娘。の吉澤ひとみが23日、自身のブログを更新した。

吉澤は、自身のブログを「締め出しを食らう。の巻」というタイトルで更新しており、「これは、昨日の出来事。」として「お昼ご飯を食べて掃除に洗濯。通常運転。ただ一つ、通常ではあり得ない出来事が…」と書き始めた。

そして「同じフロア内にゴミ捨て場があるのでパッとゴミ捨てに行けるんですが、昨日はゴミ捨て場から戻ると玄関の鍵が開かない。」と家に戻ったら鍵がかかっていて入れなかったと振り返った。

「家を間違えた?いや、合っている。何で開かない?」と焦っている様子をのぞかせ、「まさか… まさかのインロック… 息子に内鍵、下の鍵を回せたらしく鍵をかけられてしまいました。」と明かした。

続けて「非常に焦りましたが、急いでフロントに行ってスペアキーをもらい、家に入る事が出来ましたが、その間に家の中で何か事件が起きたらどうしよう。とか転んで怪我してたらどうしよう。とか…不安…不安。」と当時の心境を綴り、「まぁ。入ったら何事も無かったように平然と遊んでましたが… 本当に予想を遥かに超えてくる行動…読めない。」と幼い長男について記した。

吉澤は、2016年7月29日に第1子となる男児を出産しており、翌年には、自身のブログに出産について「赤ちゃんが小さいので、リスクがあるため普通分娩は難しいかも」と告げられ「すごくショックで毎日のように泣いてしまったり不安定な時期がありました。」と明かしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク