指原莉乃、柏木由紀が揃って渡辺麻友ミュージカル観劇「泣いた」

2018.5.23 20:20

指原莉乃、柏木由紀が揃って渡辺麻友ミュージカル観劇「泣いた」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

HKT48の指原莉乃が22日、自身のTwitterに元AKB48・渡辺麻友に関して投稿した。

指原は、自身のTwitterアカウントに「まゆゆの初ミュージカルを観劇してきました!」と渡辺が主演を務めるミュージカル『アメリ』を観たと報告し、「出てきた瞬間から華やかで!歌が上手くて!キレイだった!! 個性的なキャラクターとオシャレな演出に魅了されました アメリとニノの可愛らしい掛け合いと歌が特に好きでした」と感想を綴った。

そして「まゆちゃん千秋楽まで頑張ってね!行けてよかった!本当に素敵でした!」と渡辺へのメッセージを投稿した。

さらにその後、「本番前にゆきりんが緊張してて最高にまゆゆきりんだった。」と投稿し、AKB48/NGT48の柏木由紀と一緒に観劇した様子をのぞかせた。

この投稿にファンは「まゆゆきりんさっし3人仲良いよね」「いつまでも3人一緒にいてほしい」「それって最高かよ…」「ゆきりんお母さんだね笑笑」「ゆきりんが緊張するとは、3期生の絆だね!」など、様々なコメントが寄せられている。

また、柏木も自身のTwitterに「アメリ観にいきました!!」として「まゆちゃん 同期だからとか仲良しだからとかそういうの全部抜きにしたとしても、ほんとにほんとによかった…鼻水出るくらい泣いた…まゆを近くで見てきたからこそ、好きなことに真剣に取り組んで、輝いている姿に感動しました..」と感想を述べ、「千秋楽まで頑張ってね」と応援のコメントを投稿した。

ミュージカル『アメリ』は、5月18日から6月3日まで東京・天王洲 銀河劇場、6月7日から6月10日まで大阪・森ノ宮ピロティホールで上演される。

関連画像

関連記事

関連リンク