ゲス極・川谷絵音 暴露本報道などに言及「黙っとこうかと思ったけど」

2018.5.23 13:01

ゲス極・川谷絵音 暴露本報道などに言及「黙っとこうかと思ったけど」サムネイル画像

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が、自身のTwitterに投稿した内容が話題になっている。

川谷は、23日、自身のTwitterアカウントに「え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…。元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…。」と、ここ数日間に報じられた、自身に関する暴露本や新しい交際報道について触れた。

そして「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました。」と投稿した。

この投稿に「川谷絵音というひとりの人間の言う事だけ信じてます。」「はっきり言っちゃうあなたも好きです」「やっぱ本人の言葉が1番信じられますよ」「それだけ注目されてるって事ですね!」「これからちゃんと見極めます!!」など、応援のコメントが多く寄せられている。

川谷がボーカル・ギターを務めるゲスの極み乙女。は前作『達磨林檎』より約1年3ヶ月ぶりとなる4th Full Album『好きなら問わない』が8月29日(水)に発売が決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク