紺野あさ美 木下優樹菜とはモー娘。オーディションで「一緒だった仲間」と明かす

2018.5.22 17:47

紺野あさ美 木下優樹菜とはモー娘。オーディションで「一緒だった仲間」と明かすサムネイル画像

木下優樹菜

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が21日、ブログで同期との様子を明かした。

紺野は、自身のブログを「5期+ユッキーナ」というタイトルで更新しており、「今日は車でおでかけ 珍しく連日の外出でした!」として「モーニング娘同期の高橋愛ちゃん 小川麻琴ちゃんと木下優樹菜ちゃん…と娘も一緒に、ランチ (ガキさんは急遽欠席。。また次回!)」と新垣里沙も参加予定だったと明かした。

そして「実はモーニング娘の5期オーディションで一緒だった仲間なんです」と綴り、「皆未だにあのオーディションの時の事は細かーなエピソードまでよく覚えていたりして。。(バスでの会話とか、私の不可解な行動とか。笑) 時が流れたなぁ~」と振り返った。

さらに「娘もたくさん遊んでもらって全然泣かず途中ケラケラ笑ってました ユッキーナの『なぬ!』がツボのようです たくさん笑わせてもらったね~」と娘の様子を公開し、最後には「話が止まらない止まらない…楽しかったな~」と感想を記していた。

紺野は、テレビ東京を退社する前にテレビ番組で尊敬していた後藤真希からの手紙と新垣からの花束に「もう本当に感動して胸いっぱいです。ありがとうございます」と涙ぐみながら番組への感謝の言葉を述べていた。

関連画像

関連記事

関連リンク