柏木由紀 体調不良で生放送出演中止から「熱下がりました」と報告

2018.5.22 11:34

柏木由紀 体調不良で生放送出演中止から「熱下がりました」と報告サムネイル画像

柏木由紀

AKB48/NGT48の柏木由紀が21日、自身のTwitterで番組出演に関する謝罪をした。

柏木は、自身のTwitterアカウントに「風邪を引いてしまいました…お腹も痛い…ひるおび楽しみにしてくださっていたみなさんごめんなさい」と、予定していたTBS系『ひるおび!』の生放送出演を取りやめたと報告し、謝罪した。

続けて「今日ゆっくり休んだので、少しずつよくなってます…早く治そう。」とコメントし、様子をうかがわせた。

そして、本日22日に再びTwitterを更新し、「熱下がりました…お騒がせ…」と自身の写真を投稿し、体調の改善を報告した。

この投稿にファンは「熱が下がって良かったです」「まだ無理しないようにね〜」「安心しました!」「働きすぎだねーと思う」「ほっとした」など、安心と心配の声が寄せられている。

先日にはHKT48の指原莉乃も体調を崩し、『HKT48 1stALシチュエーション写真会』第4部~第6部のシチュエーション写真会の中止しており、自身のTwitterアカウントで「ごめんなさい、今日はお休みさせてください。本当にすみません、、。」と謝罪していた。

関連画像

関連記事

関連リンク