指原莉乃 体調不良のイベント中止から一夜明け改めて謝罪にファン安堵

2018.5.21 20:30

指原莉乃 体調不良のイベント中止から一夜明け改めて謝罪にファン安堵サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

HKT48の指原莉乃が21日、自身のTwitterでイベントの中止を改めて謝罪した。

指原は、前日の20日、自身のTwitterアカウントに「ごめんなさい、今日はお休みさせてください。本当にすみません、、。」と体調不良のため同日に開催された『HKT48 1stALシチュエーション写真会』第4部~第6部のシチュエーション写真会の中止について謝罪していた。

ファンから心配の声が上がる中、本日、自身のTwitterアカウントに「おはようございます!昨日はご心配おかけして、ごめんなさい。」とコメントを添え、自身がプロデューサーを務める=LOVEの写真を投稿した。

さらに、自身のInstagramにも「リコッタチーズとあんことバターの奇跡の出会い。 #あんバター」とパンの写真を投稿しており、体調の改善をうかがわせた。

この一連の投稿からファンは「具合は大丈夫??」「元気になったならよかった」「無理はしないでね」「少しは体調戻ったかな?」など、コメントが寄せられている。

指原は、以前にも自身のTwitterアカウントに『AKB48選抜総選挙』について、「わたしはみんなのこと本当に応援してます。誰が一位でも、報われてよかったーって思うんだとおもいます。」と、投稿し反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク