藤田ニコル 自身のSNSは「広い気持ちで見て」

2018.5.19 17:30

藤田ニコル 自身のSNSは「広い気持ちで見て」サムネイル画像

藤田ニコル

藤田ニコルが18日、自身のTwitterにSNSに関する持論を投稿した。

藤田は、自身のTwitterアカウントに「今日5時半集合で夜までお仕事だったけど終わって髪の毛染めてジム行って自分のスケジュールの詰め込み方に拍手 今日の自分を沢山褒めてあげます。笑 さあ漢方飲んで湯船ためよう!笑」とスケジュールを報告し、「みんなも自分の事とことん褒めてあげる日を作ってあげてね」と投稿した。

続けて、「他のモデルさんもジムとか色々やってると思うしあえてそれを隠して努力してる人もいると思うけど」と、前置きをして「私はツイッターは日記みたいな感じでやってるから頑張ったあって思ったらそう呟くし、広い気持ちで見てください」と綴り、「人によって色んな発信するスタイルがあるからね」と自身の考えを明かした。

この投稿にファンは「記録するとモチベ上がるよね」「にこるんのやり方すき」「参考になるからどんどん発信して!!」「日記みたいにすると自分がどれだけ努力したかとか良く分かるよね!」「にこるんらしい」など、様々なコメントを寄せている。

藤田は、先日にも自身のTwitterに「20代になったら冷静に自分で考えて病むことのが多くなったな〜」と明かし、「でもそれってなんか寂しくね?」と投稿していた。

関連画像

関連記事

関連リンク