GENERATIONS数原龍友「空気が一瞬止まった」和田アキ子の一言明かす

2018.5.18 17:26
GENERATIONS数原龍友「空気が一瞬止まった」和田アキ子の一言明かすサムネイル画像
GENERATIONS from EXILE TRIBE

17日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が和田アキ子とのエピソードを明かした。

数原はデビュー当時、和田と共演したことがあるとして「たくさんのアーティストの方がトークする時間の時で、なかなか収録が始まらず」とスタッフの確認待ちで収録が進まなかったと振り返った。

続けて、「何に確認してるんだろうなって思ってたら、アッコさんが『これ何の時間?』と、『今何の確認してんの?』って」と和田の言葉を明かし、「アッコさんは多分、何気なくおっしゃったと思うんですけど、その瞬間スタジオの空気が一瞬止まったみたいな状態に」と和田の一言で現場が凍りついたと話した。

そして、「(スタッフが)何かの確認をしてたのにもかかわらず、アッコさんのその一言で一気に始まって」と話し、「ちょっと正直びっくりしましたね」と語っていた。

GENERATIONSは現在、『GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”』の真っ最中で、この後は京セラドーム大阪、福岡ヤフオク!ドーム、東京ドームで開催される。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100