パワフルなステージパフォーマンスに注目!KissBeeWEST「自分達の音楽を届けられる自信があります」

2018.5.18 18:21

パワフルなステージパフォーマンスに注目!KissBeeWEST「自分達の音楽を届けられる自信があります」サムネイル画像

KissBeeWEST

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

今回インタビューに答えてくれたKissBeeWESTは、稗田 智優、平山花菜、森下ありさ、山本杏奈、小山涼香、平衿華、石橋茄奈、清水真海からなる、2016年3月にデビューした平均年齢17歳の8人組の正統派美少女ユニットです。全国流通第一弾シングル『2回目の告白 / RE:GAME』を2018年5月1日にリリースし、オリコンデイリーチャート第2位、ウィークリーチャート第11位を獲得。2018年5月6日には『なんばHatch』でのワンマンライブを大成功させるなど、勢いを見せているグループです。

ーKissBeeWESTの特徴、推しポイントを教えてください。

ロックな曲調で個性豊か。パワフルなステージパフォーマンスが売りです!楽曲の種類も多いので、アイドルファン以外の方にも聞きやすい曲も多いです!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

挨拶や礼儀を心がける!初めて見る方に少しでも足を止めてもらえるようなパフォーマンス。客席の隅々まで視線を配る!初めての方にも興味持ってもらえるようなその日限定の特典等も心がけています!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

普段関西で活動していて、東京でアイドルさんたちのパフォーマンスを見る機会がほとんどないのでこの機会にできるだけたくさんのアイドルさんのステージを見て、学んで帰りたいなと思っています!

ーグループとして今後の目標はありますか?

アイドルイベントだけでなく、様々な音楽フェスに出演することです!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

沢山の出演者様がいらっしゃいますので、その中でも自分達の音楽を届けられる自信があります!楽曲はもちろんですが、歌詞やダンスの構成や振付にも注目して欲しいです!

関連画像

関連記事

関連リンク