中村仁美 夫・さまぁ〜ず大竹の部屋は「1度も掃除機かけたことない」

2018.5.16 20:30

中村仁美 夫・さまぁ〜ず大竹の部屋は「1度も掃除機かけたことない」サムネイル画像

中村仁美

15日に放送されたフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」に出演した中村仁美が、夫・さまぁ〜ずの大竹一樹について語った。

中村と同じく元フジテレビアナウンサーの高橋真麻が「先輩の旦那様、大竹さんは何か集めてますか?」と質問すると、中村は「うちの旦那さん、集めてるというか物捨てられないんですよ」と話し、「足の踏み場がないみたいな」と大竹の部屋の様子を明かした。

これに有吉弘行が「独身の時もちょっと汚かったですよね」と振り返り、「薬好きだし」と発言すると、中村は「薬もいっぱいあるし。だから部屋とか薬こんなですよ」と両手で大きな円を描き、その量を表した。

続けて、中村は「薬飲みに行ってくるわって言って、15分くらい出てこないんですよ。薬選んでるから」と家での様子をのぞかせた。

そして、中村が「その部屋は、引っ越してきてもう3年くらい経ちますけど、1度も掃除機かけたことないし」と明かすと、有吉は「よーく探したら死体でも転がってんじゃないの」とコメントし、中村も「でもね、多分ちょっとした動物の死体はあると思います」と乗っかり、笑いを誘った。

テレビ番組などで大竹のプライベートな一面を話す中村だが、以前出演した番組で大竹から「俺は一応、ミステリアスで売ってるから」と言われたと明かしていた。

関連画像

関連記事