藤田ニコル 10代の頃との変化明かし「なんか寂しくね?」

2018.5.15 20:10

藤田ニコル 10代の頃との変化明かし「なんか寂しくね?」サムネイル画像

藤田ニコル

藤田ニコルが、14日、自身のTwitterに20歳になってからの変化について明かした。

藤田は、自身のTwitterアカウントに「20歳になって約4ヶ月くらい」と報告し、「10代の頃との変化と言ったら、ストレスや嫌な事とかあって悲しくなった時に、10代の頃なら感情露わにしてめちゃくちゃになってたけど」として「20代になったら冷静に自分で考えて病むことのが多くなったな〜」と明かした。

そして、「でもそれってなんか寂しくね? (今は病んでないよふと思ったのさ)」と、自身を分析した。

さらに「あと自分の事ずっとずっと人見知りじゃない!って思ってたんだけど」と綴ると、「人見知りじゃんって周りに言われてまさかの人見知りな事に最近気づいたのがショックな出来事でした!!」と、自身が考えていた性格と周りとの差に驚いた様子をのぞかせた。

この一連の投稿にファンは「あーなんか分かるかも。笑 悟りひらくよね」「ニコルと同い年だけど、すっごくよくわかる」「20歳になるとやっぱり大人になるのね」という共感の声や、「にこるんが人見知りって、なんか、かわいい!」「にこちゃんおとなになったら人見知りになったのかな?笑笑」など様々なコメントが寄せられている。

そんな藤田は、以前にも自身のTwitterに「私おバカ枠で呼ばれてますけど自分では、天然とかじゃなくて学力のおバカの方のおバカ枠だと自分でおもってます!笑笑」と投稿し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク