本格派YouTuberとしても活躍!個性派美少女アイドルユニットKissBeeは360°どこから見ても楽しめる

2018.5.15 17:51

本格派YouTuberとしても活躍!個性派美少女アイドルユニットKissBeeは360°どこから見ても楽しめるサムネイル画像

KissBee

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

今回インタビューに答えてくれたKissBeeは、鷹野日南、谷藤海咲、太田和さくら、中山星香、大江麗菜、石井美音奈らからなる、アイドル活動と並行して、本格派YouTuberとしても活動する6人組の個性派美少女アイドルユニット。5月8日には、前作から約2年ぶりとなる2ndアルバム『Pop Honeycomb』を発売したばかりです。

ーKissBeeの特徴、推しポイントを教えてください。

個性派ユニット。フォーメーションがコロコロ変わったり他にはない配置があったりするので、360°どこから見ても楽しめます。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

盛り上がる曲だけでなく会場の空気を変えるような自分達にしか出来ない曲をパフォーマンスすることです。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

AKB48 チーム8さん。アイドルの女の子なら誰もが目指す場所にいるからです。

ーグループとして今後の目標はありますか?

7月22日のワンマンライブを成功させ、武道館でワンマンをすること!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

曲調の幅の広さとKissBeeだけの世界観空気感を全身で感じてください。

関連画像

関連記事

関連リンク