楽しませるライブがアピールポイント!イケてるハーツ“元気がなくなったときにはライブに”

2018.5.15 17:56

楽しませるライブがアピールポイント!イケてるハーツ“元気がなくなったときにはライブに”サムネイル画像

イケてるハーツ

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

“イケてるハーツ”は、2014年にレーベル研究生「Stand-Up! Hearts」として活動をスタートさせ、2016年春にメジャーデビュー。2017年9月に新メンバー加入など新体制を整え第2章をスタートさせ、最新シングル「ロゼッタ・ストーン」では初のTVアニメタイアップを務めるなど、めざましい活躍を見せています。今秋にはグループ初となるアルバムのリリースが決定するなど勢いに乗るイケてるハーツから、メンバーの虹香さんがインタビューに答えてくれました。

ーイケてるハーツの特徴、推しポイントを教えてください。
虹香:疲れてしまったり、病んでしまったりした方のハートをイケてるハートへポジティブ変換するのが、イケてるハーツです!元気がなくなったときには、イケてるハーツのライブに来い!と言えるくらいの、楽しいライブをしています!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
虹香:初めてイケてるハーツを見る方にも楽しんでもらうことです。
対バンライブでは、誰でもすぐ一緒に踊れてはしゃげる曲を準備しています!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
虹香:アップアップガールズ(プロレス)さんです!!
“歌って踊って闘える最強アイドル”という文字に驚きました、、、!すごく気になります!

ーグループとして今後の目標はありますか?
虹香:まずは、1000人規模のワンマンライブです!!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
虹香:会場に来てくださっている全員を楽しませられるような、イケてるハーツのライブの楽しさを知ってもらえるような、そんなライブにしたいです!「世界へはばたけ!」という曲は、サビで手を上げる振りがあって、誰でもすぐ一緒に楽しめちゃうと思うので、ぜひ一緒に歌って踊ってほしいです!

関連画像

関連記事

関連リンク