松本人志、自身にまつわる野性爆弾との”都市伝説”を否定「ないよ!」

2018.5.14 21:00

松本人志、自身にまつわる野性爆弾との”都市伝説”を否定「ないよ!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』に芸人の野性爆弾が出演した。

番組内では、野性爆弾の活躍について坂上忍が「僕なんか聞いたんですけど、松本さんが吉本の人に…」と、野性爆弾と松本人志にまつわる都市伝説があるらしいと話し始めた。

この内容についてくっきーは、松本が吉本興業の役員2人とくっきーを呼び「会議室で集まって『野性爆弾が売れへんのは吉本のお前らのせいや』って怒ってくれたっていう」と、後輩芸人に広まっている都市伝説があるようだと明かした。

くっきーはそういった場に参加したことはなかったと言うが、くっきー抜きでそういう話はあったのかと松本に確認すると「いや、ないですけど」「ないよ!」と都市伝説を否定。

これにくっきーは、この伝説が本当で、松本の力で現在活躍しているのだと思っていたようで「ほんなら俺らすごい力持ってたな!」と、実力に自信をみせ周囲から笑い声が上がっていた。

くっきーは過去に出演した番組で現在の活躍について「若い頃は好きやと思うことしかできんかった」「歳とってきたら周りが見られるようになってきた」と折り合いをつけながら活動ができるようになってきたと心境を明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事