手作りの衣装が推し!みらくる!わんだらんど「1人でも新規のお客様を獲得するぞ!!」

2018.5.14 18:15

手作りの衣装が推し!みらくる!わんだらんど「1人でも新規のお客様を獲得するぞ!!」サムネイル画像

みらくる!わんだらんど

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

今回インタビューに答えてくれたみらくる!わんだらんどは、5人組アイドルユニット。2016年8月に結成、2016年10月2日にライブデビューして以来、毎週末、都内を中心に精力的にライブをメインに活動中してきました。2018年1月の単独公演を経て、同年3月に待望のデモCD『ユメノソラ/青春かよっ』を発売した勢いに乗るグループです。

ーみらくる!わんだらんどの特徴、推しポイントを教えてください。

沸ける曲中心の構成なので、楽しい現場にしたいと思っています。推しポイントはメンバー手作りの衣装です。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

端から端までのお客様の顔を見るようにしてます。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

愛乙女☆DOLLさん!アイドルを始める前から大ファンなんです!!

ーグループとして今後の目標はありますか?

夏の大型フェスへの出演とワンマンライブ開催!!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

1人でも新規のお客様を獲得するぞ!!ライブ中のメンバーの表情に注目してください!!

関連画像

関連記事

関連リンク