2025年から来たアイドルグループ・CoverGirls「5人の良さを存分に発揮し勢いを落とさずいきたいです!!」

2018.5.14 17:45

2025年から来たアイドルグループ・CoverGirls「5人の良さを存分に発揮し勢いを落とさずいきたいです!!」サムネイル画像

CoverGirls

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

CoverGirlsは、横山なつみ・石田涼・坂東遥・上木美亜・白崎りのはの5人で活動する「2025年から来たアイドルグループ」。そんな彼女たちが、今回のイベントへの心意気を話してくれました。

ーCoverGirlsの特徴、推しポイントを教えてください。

オリジナル曲がとても多くて良い曲ばかりです!! 全部で77曲あります。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることは ありますか?

生歌で生のライブ感をしっかり見せられるよう意識してます!!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてく
ださい。

「全力少女R」さんは2マンライブもしたことがあり、歌もダンスも全力でライブ感をすごく感じられるので改めて見てみたいです。

ーグループとして今後の目標はありますか?

IDOL CONTENT EXPOのトリを飾れるように大きなグループになる!!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

最近メンバーが2人卒業して5人でのステージなのですが、5人の良さを存分に発揮し勢いを落とさずいきたいです!!

関連画像

関連記事

関連リンク