眞鍋かをり、芸能界で一番イケメンだと思う男性明かす「直視できない」

2018.5.14 21:10

眞鍋かをり、芸能界で一番イケメンだと思う男性明かす「直視できない」サムネイル画像

眞鍋かをり

13日に放送された日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演した眞鍋かをりが男性芸能人について語った。

観覧者から「今まで見た芸能人の中でイケメンだと思う人を教えてください」という質問を受けた眞鍋は「でもこのお仕事してると数々ね、イケメン見ますもんね」とコメントした。

続けて眞鍋は「昔ドラマで共演させて頂いて」と前置きをし「アイドルの方ってみんなかっこいいんですけど、滝沢秀明さんはもう綺麗すぎて、共演してる間中、1度も直視できなかった」と明かした。

眞鍋は「常に視界の端っこにいる感じで。もうまっすぐ見たら申し訳ない気がして」と振り返り、「やっぱ、そういう人多いですよね芸能界、本当に直視できない人が」と華やかな世界をうかがわせた。

滝沢秀明のイケメンエピソードについては、過去に平野ノラが、後輩芸人へ滝沢から靴が贈られていたと明かしていたことがある。これに滝沢は「(靴が)すっげえ汚かったんですよ。せっかくテレビ出てる方でがんばってらっしゃるので、事務所に電話して。」と全て自分で手配してプレゼントしたと話し、ネットでは「何て男前」「リアル王子」などの反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事