星野源、バナナマンからの高級ブランド誕生日プレゼントの行方明かす

2018.5.15 7:00

星野源、バナナマンからの高級ブランド誕生日プレゼントの行方明かすサムネイル画像

星野源

11日深夜に放送されたTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』に星野源が電話出演した。

番組では、星野が昨年の日村勇紀のバースデーソングとして送った楽曲「ラジオ」を放送。曲中には、星野が誕生日の際は自身のラジオ番組に来て欲しいと歌う部分があった。

これに設楽統は「ニッポン放送俺らも行って」と、今年1月の星野の誕生日の際には、ニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』に出演したことを振り返った。

その際バナナマンは、誕生日プレゼントとして星野へ高級ブランドGUCCIの黄金のニットをプレゼントしている。

設楽が「(誕生日にあげた)GUCCIのセーター着てる?あの派手な」と聞くと、星野は「クローゼットの一番奥にあります」「キンキラキンなんですよ、あと異様にゴワゴワするので」と、しまいこんでいることを明かした。

続けて星野は「でも着てますよ、たまに着てます。」「たまに鏡で見てありがとうございますって思ってます。嬉しかったです本当に。」と、奥にしまっているものの、たまに着ているとも明かし、笑いあっていた。

今年1月にバナナマンが星野のラジオに出演し、このプレゼントをもらった際に星野は「ちょっと待ってください、こんなニットあるんですか!?」「完全に黄金じゃないですか」と笑い声をあげながらコメントしていた。

関連画像

関連記事