愛乙女☆DOLLリーダー・佐野友里子が決意語る「一人残らず巻き込んで楽しませます」

2018.5.13 18:00

愛乙女☆DOLLリーダー・佐野友里子が決意語る「一人残らず巻き込んで楽しませます」サムネイル画像

愛乙女☆DOLL

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

愛乙女☆DOLLからは、愛乙女☆DOLL黄色担当&リーダーの佐野友里子さんが質問に答えてくれました。

ー愛乙女☆DOLLの特徴、推しポイントを教えてください。
佐野:7人の個性が溢れ出たライブパフォーマンス!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
佐野:誰にも負けないライブをする!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
佐野:アキシブProjectさんです!普段から仲良くさせていただいてて毎回ライブも楽しいので是非見たいです!

ーグループとして今後の目標はありますか?
佐野:24ヶ月連続ワンマンライブをもっとたくさんの人に知ってもらってDOLLER(ファン)を増やしてもっと上のステップに進んでいきたいです!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
佐野:らぶどるらしい熱いライブで会場一人残らず巻き込んで楽しませます!熱量のあるパフォーマンスと新曲を含めたたくさんの楽曲に注目してほしいです!

関連画像

関連記事

関連リンク