フリカケ≠ぱにっく・熊田佳奈絵が自信のぞかせる「どこにも負けない」

2018.5.12 18:00

フリカケ≠ぱにっく・熊田佳奈絵が自信のぞかせる「どこにも負けない」サムネイル画像

フリカケ≠ぱにっく

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

フリカケ≠ぱにっくからは、メンバーの熊田佳奈絵さんが代表して質問に答えてくれました。

ーフリカケ≠ぱにっくの特徴、推しポイントを教えてください。
熊田:特徴は個性豊か!推しポイントはみんな顔が可愛いです▼それと本当に個性豊かで面白い子が多いので推して飽きないと思います!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
熊田:他の出演者さんのファンの方もいいなあって思ってもらえるように全力パフォーマンスを心がけてますね!

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
熊田:アキシブprojectさんです。顔がみんな可愛くて曲も好きな感じでまだちゃんと見たことがないのでじっくり見てみたいです!

ーグループとして今後の目標はありますか?
熊田:グループとしては今、関ヶ原唄姫合戦の予選の最中なのですが、このイベントの予選中にメンバーみんなが成長出来て、且つメインステージに立てたらいいなって思ってます!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
熊田:可愛い、かっこいい、アイドルさんがたくさんいますがどこにも負けないです!!!
新曲の『以心でん心。』という曲があるのですが、Bメロとサビのフリを真似して欲しいです!特にサビはビビビーってフリをしてて可愛いので打たれちゃって欲しいです▼

※▼はハートマーク

関連画像

関連記事

関連リンク