「他のグループに勝つぞという気持ちで」きゃわふるTORNADOのリーダー神咲くるみが熱い気持ちを語る

2018.5.11 19:50

「他のグループに勝つぞという気持ちで」きゃわふるTORNADOのリーダー神咲くるみが熱い気持ちを語るサムネイル画像

きゃわふるTORNADO

5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

きゃわふるTORNADOからは、リーダーでピンク担当のツインテール竜巻・神咲くるみさんが代表して質問に答えてくれました。

ーきゃわふるTORNADOの特徴、推しポイントを教えてください。
神咲:メンバー全員が自信をもって「アイドル」と言えることです。それぞれが自信をもってアイドルとしてステージに立っています。
あと、全員ルックスのタイプが違うから、どんな方でも推しを探せると思います!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?
神咲:タイムスケジュールを見て、どんなグループが多いのかを把握した上で勝負セトリを組みます。そして、きゃわふるTORNADOが1番目立って他のグループに勝つぞという気持ちで挑んでいます。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
神咲:マジカル・パンチラインさん!めちゃくちゃルックスが可愛くてデビューの時から好きです!まだ生でLIVEを拝見したことがないので見たいです!やっぱりアイドルは可愛くなきゃ!!

ーグループとして今後の目標はありますか?
神咲:きゃわふるTORNADOの目標は日本武道館に立つこと!絶対超満員で迎えたいです。

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?
神咲:限られた時間の中でいかに自分たちの存在を沢山の人に知ってもらえるか。アイドルファンじゃない一般の方にも刺さるようパフォーマンスやセトリを仕上げたいです。
昨年の10月にも出演させてもらったのですが、全然印象を残せなくて悔しい思いをしたので、その時とは全く別の格段にレベルアップしたきゃわふるTORNADOを見て欲しいです!!

関連画像

関連記事

関連リンク