稲垣吾郎と香取慎吾が短パンで昆虫採集姿公開に「美脚!」の声

2018.5.11 21:20

稲垣吾郎が11日、アメブロオフィシャルブログを更新し、香取慎吾と一緒にCM出演するサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』新CMの撮影オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

稲垣は「常夏の島」というタイトルでブログを更新しており、「サントリー『オールフリー』新CMの撮影でグアムにやって来ました。」と報告し、「『生きてるっ!』今回は、僕達から夏にぴったりなオールフリーの新しい飲み方をご紹介します~」と新CMについて説明している。

続けて、『オールフリー』を手に持った自撮り写真や「カンパ~イっ」と声が聞こえてきそうな瞬間の写真、「パーフェクトビジネスアイドル『慎吾ちゃん』と一緒にこんな場面も。。(なんで昆虫採集?)」と虫取り網を持って昆虫採集してる香取との2ショットなどを公開している。

さらに「慎吾ちゃんのストーリーを見た人は分かるかな。」と香取のInstagramについて触れ、「幸せの黄色い傘を持って上陸中の僕。(日傘好きねー)」と幸せの黄色い傘を持った写真も公開した。

最後は「6月下旬から爽やかに放送予定です!みなさん、楽しみにしてて下さいね~」と呼びかけ締めくくっている。

ファンからは青いシャツに白の短パン姿、昆虫採集してる姿に「なんか新鮮な感じ」「なんて2人とも爽やかなのー」「短パン姿も、似合ってます」「虫捕り兄弟可愛すぎますーー!」「本当の兄弟みたい」「昆虫網持ってても様になるし、とても40代とは思えないほど少年です、可愛い」「ゴローちゃん美脚!」など、様々なコメントが寄せられている。

現在、2人が出演するAbemaTVの新レギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #2』(5月6日放送回)が、AbemaTVビデオにて13日(日)24:15まで無料で放送中だ。

 

画像出典:稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

関連記事

関連リンク