三浦翔平×AAA宇野実彩子 キスに続きハグ姿を公開!今週は三角関係が動き出す?

2018.5.12 20:00

三浦翔平×AAA宇野実彩子 キスに続きハグ姿を公開!今週は三角関係が動き出す?サムネイル画像

(c)AbemaTV

インターネットテレビ局AbemaTV(アベマティーヴィー)の開局2周年を記念したオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』が、大きな話題となっている。

本ドラマは、三浦翔平演じる主人公の鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業し、立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなどに翻弄されながらも前に進んでいくというリベンジサクセスストーリーだ。

4月21日(土)に第1話が放送されると、視聴者からの反響コメントがSNSなどに多数投稿され、それを受け、2話から3話への視聴数は右肩上がりに上昇し、リアルタイムの放送を見逃した人の視聴も含めた1話の総視聴数は100万を突破した。

さらに、5月5日(土)に放送した第3話では、三浦とAAA・宇野実彩子とのキスシーンが「宇野ちゃんのキスシーンやばい!!」「まじやば、あのシーン好きだわ」と話題となっていたが、『放送直前スペ シャル』として4月14日(土)にAbemaTVで放送された番組内で、三浦が「言ってしまえば三角関係ですよ!」と暴露していた、鉄平(三浦)×華子(宇野)×火高(早乙女太一)の三角関係がいよいよ第4話より動き出すという。

また、放送に先立って解禁された場面写真では、三浦と宇野がハグする姿が公開され、今回の放送でも前回同様、大きな反響が寄せられそうだ。

5月12日(土)夜10時から放送される第4話の仕事と恋と友情と、様々な展開に注目が集まるだろう。

【第4話あらすじ】

事務所を解雇されたモデルの華子からインフルエンサー集めに協力すると言われ、それを受ける鉄平は、泰三の紹介で大手お菓子メーカー三果堂のコンペに参加することになったのだが、競合にはビットバレー山野のチームも。プレゼンに勝つためには、インフルエンサーの確保が重要になる。ビットバレーは人気雑誌編集長の軍田と組み、300人以上のモデルを囲い込むのに対し、華子が集めたのは32人と、その差は歴然。だが、集まったインフルエンサーを前に鉄平はある秘策を思いつく。並行して足りないエンジニアを獲得すべく、鉄平は超有名なエンジニア・堀田を口説きにいくも高額な契約料を請求される。「俺の気持ちが震えるような企画だったらやるけど」そう言われ、鉄平が出した企画は…。果たして鉄平は、ビットバレー・山野にプレゼンで勝つことができるのだろうか。

関連記事

関連リンク